2018年カレンダー作成中

来年のカレンダーを作成中です。印刷に回すだけなのでほぼ完成しております。

来店される方やルキアスメンバーに優先的にお配りします。

ルキアスメンバーには、ご希望されれば遠方でも配送しております。(国内のみ)

ルキアスメンバー以外の方で配送をご希望される方は、実費500円(送料+箱代)にて配送しますので、malta2016あlucias.jp(あを@に代えて)件名に「2018年カレンダー希望」と書かれ、本文にお名前、ご住所、電話番号を記されてお申し込み下さいませ。

折り返しご連絡致します。

携帯やスマフォの方はmaltaのアドレスを受信可能にしておいてくださいませ。

受信拒否された方には発送出来ませんので。

尚、配送予定の連絡を受け取った方は、実費代は100円切手5枚同封されて、東京都町田市相原町1663-1 ルキアス・アセンション倶楽部宛てに送付をお願いします。100円より小さい額の切手は歓迎しますが、210円より大きな額の切手は不可です。

宜しくお願いいたします。

ニューヨーク出張から戻り次第発送いたします。

発送は、12月上旬予定。

更にエネルギーが倍増している予定なので。

カレンダーには「開運のエネルギー」を充填いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA