ナノ王蟲シリーズ体験談

Iさん(50代女性)の体験談

歯周病菌除去&修復エネルギーを流されるとすぐに頭頂部が痛み出し、まるで頭にヘルメットを被せられたような圧迫痛がしばらく続きました。

痛みは頭蓋骨に沿って頭頂部から下へ移動していき首の付け根あたりから分散され、胸のあたりではザワザワした感じで気持ち悪かったです。

あと、指先には鋭い痛みがありました。

最後の方で両ふくらはぎがパーンと張った強い痛みがあり、こんな所にも菌が影響してるのかな?と思いびっくりしました。

自動運動に切り替わってからは、ものすごい脱力感で頭、首、肩がだらんと前に下がりしばらくぶらぶらした状態が続きました。

その状態から、まるでひとつひとつの骨を少しずつ動かしているような運動が始まりました。

首、肩、腰、手首、足首を丁寧にほぐしていくような運動が続き、身体中のこわばりが少しずつほぐれてどんどん緩んできました。

身体からかなりの量の菌が抜けたのでしょう。

とても軽くスッキリして嬉しかったです。

当日は尿もいつもより多く、デトックスされたようです。

翌日には全身の関節の動きが滑らかになっているのに気がつきました。

身体を動かすのが楽になりいつも苦しみながら歩く急な坂道も、気分良くスイスイ歩けました。

歯周病菌が身体に与える影響がこんなにも大きいものだとはセッションを受けてみないとわかりませんでした。

まだまだ自分では気づいていない嬉しい変化もあると思うので、これからも楽しみです。

今回セッションを受けることができる機会を作って頂きありがとうございました。

Sさん(50代女性)の体験談

歯周病菌除去&修復のエネルギーを流してもらってしばらくしてから頭がとても重ぐるしく頭のてっぺんから首、肩にかけて痛いとゆうか重ぐるしかった。

そこから自動運動すると頭ばかり大きく降ったり肩から腕を激しく降り出しました。

自動運動が終わった後はとても頭がすっきりとして心も穏やかになり今まで頭では理解していても気持ち的にしっくりいかなかったことがとても納得できるようになりました。

時間が経てばまた落ち着いてくると思いますが感想は以上です。ありがとうございました。

Sさん(50代女性)の体験談

先生からエネルギーを流していただいた瞬間、咳き込み、しばらくしてから、右の脇下から「大きな丸い形状の何か」が「ボコッ」と音を立てて出て行きました。

その後は、自分の悪いところから治してるようで、鼻とその周辺がむずむずと動きが激しく、肝臓の位置とと背中と腰が痛かったです。

それが落ちつくと、今度は、全身が痛み、骨、内蔵、筋肉、神経を順番に何周もして治してるような感覚でした。

最後の方は口腔内にも違和感があり、歯ぐきが締め付けられている感じがしました。

終わった後は歯ぐきの形や感じが変わった気がします。

私の場合は特に歯周病菌が多く、強烈に効いているようで、自動運動が始まっても起き上がることが困難でしばらく立ち上がれなかったです。

終わった後は周りの方々から、顔がスッキリしたと言われました。

実際に軽くなった感じです。

そして、数日経過後は、身体と心が軽くなり、以前より悪かった嗅覚が良くなりました。

Hさん(60代女性)の体験談

受けた直後、左胸がズキッと痛くなりました。

それから背骨が痛くなり体全体に広がっていく感じです。

自動運動になった時も痛くて動きにくくゾンビみたいと言われました。

それからだんだんと痛みが引いてきて、体が軽くなりすっきりしました。

私には今必要なエネルギーだと実感しました。ありがとうございました。

「歯周病菌は認知症の原因ともいわれております。

身体の炎症の原因菌とも言われます。

35歳を過ぎると歯周病菌は必ず居るとも言われております。

モニターセッションの場合はエネルギー整体を行いませんでしたが、本セッションではエネルギー整体をプラスします。

1.ナノ王蟲による除去&修復エネルギーを流す(45分間)

2.除去&修復量子場自動運動(40分間)

3.エネルギー整体(25分間)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA