神龍セッションシリーズ

現在神龍セッションは14種類ございます。

1.歯周病菌対応神龍セッション

2.体内に溜まってしまった最終老化物質(AGEs)対応
  駆除&治療神龍セッション

3.慢性炎症対応神龍セッション

4.不調箇所(肉体&ライトボディ)対応神龍セッション

5.心的外傷のトラウマ対応神龍セッション

6.体内に取り込まれ、人体に悪影響を与えている有害物質etc.&マイクロ&ナノプラスチック対応駆除&治療神龍セッション

7.今許される、能力の封印を解く(肉体&ライトボディ)対応神龍セッション

8.〇〇の原因解決(治療&出来事)対応神龍セッション

9.あらゆる存在と交わした、自分にとって不利な契約を解除する(肉体&ライトボディ)対応神龍セッション

10.体内に取り込まれ、人体に悪影響を与えているアレルギー物質対応駆除&治療神龍セッション

11.恐れからくる制限(成功、豊かさ、食べ物、超能力、才能、行動、自由、愛情、叡智、幸せetc.)を解く(肉体&ライトボディ)対応神龍セッション

12.肉体を重力と時間と空間の制限から解放する対応神龍セッション

13.多次元マインドと肉体と脳を統合する対応神龍セッション

14. 体内に取り込まれ、人体に悪影響を与えている有害物質etc.&有害な電磁波&有害な放射能対応駆除&治療神龍のセッション

このシリーズを受けると直ぐに分かるのは、肌が変わると言う事。

滑々して、色が前より白くなります。(個人差があります)

更には静電気が起き難くなります。(これは何故だかわかりませんが)

但し若い人はそれ程でもありませんが、40代以上の方が初めてこのシリーズを受けた時はかなり大変そうです。

身体の中に潜む菌たちが駆除される時に抵抗するのか、チョット苦しそうです。

人により目の周りが黒くなる人、目の下にくまが出来る人、頬の辺りが青くなる人など。

これはセッションが終わると解消されます。

最後にエネルギー整体の設定を入れますので、スッキリして終了できます。

一般の方でも受けられます。

ある受講者にエネルギーを流した途端、心臓辺りに丸く菌が固まっているのを感じたので、その話を伝えましたら、心臓病で亡くなる方が家系的に多いとか。

ある方の場合は頭や首が詰まったようになっていましたが、お父様が認知症だと言う事で、体質的に似ているからでしょうか。

エネルギーを流した途端、顔が痒くなる方が多いです。

ナノ龍が顔からその菌なり細胞等に溜まっている不要なものを除去しているからです。

まず上半身から反応が着て、下半身に移動するようです。

トラウマ対応を受けた方は出産時のトラブルを思い出したそうです。

細胞の記憶も取り去りますので、原因不明の苦手なものが消える事になりそうです。

所要時間:約2時間

受講料:33,000円 (⑧原因解決はリーディングを含むため 55,000円 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA