夏至に降りてきたエネルギー水

2021年夏至の集いの時、家族が枠〇を打ってしまい困っているとの訴えにどうしたら良いのかと瞑想時に質問しました。

すると、明確な答えが降りてきました。
創造主と地球とルキアスがその害を消してしまうエネルギーを降ろしてくれると。

瞑想が終わった直後、参加者に紙コップを配り、そのエネルギーをカップの水に流しました。

すると、飲んだことで、身体がリセットされたとの多くの意見があり、この水をS水と命名しました。

その次の集いの時に、スタッフ以外は別の参加者でその水の由来をあまり知らない人たちが、目が染みると訴えてきました。
移動の電車やバスで枠〇を打った人達が毒を吐きますので、それを目から鼻から吸い込んだ結果のようでした。

最初はW解毒水を飲んでもらいましたが、目の痛みは完全には取れませんでした。
仕方なくS水を作って飲んでもらいました。すると、それらの症状は解消しました。
後から考えるとルキアスが参加者に教えるためにこの実験をしたのかも・・と思いました。S水の事を実感できたからです。
友人の孫が癌で入院していますが、この水を飲むと抗がん剤も平気だそうです。

そして8月18日の集いの日から、一般の方々にも、メンバー価格と同じ価格にすることにしました。
2022年2月9日に需要が多い事から更に値下げしました。
2リットル2750円(税込)になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA