能力開発に踵の骨の取り換え(ライトボディ)を追加しました

能力開発は最初、松果体、アンタカラナ、チャクラ、エネルギーラインをアセンション・サージャリーにて取り換えておりました。

 

その後、蝶形骨、脊柱、仙骨を加えて7カ所取り換えるようになっていたのですが、ある方からの情報で、踵の骨を取り換える事が蝶形骨や仙骨と同じく良い影響があるとの事で、情報を頂いた方のかかとの骨を取り換えてみました。

 

すると、足の裏に小さなコマがありました。

踵の骨を取り換えると、もう少し大きなコマに変わり、取り換えたことで必要なものを呼び出すと、更に大きな金属のコマが出てきて、人生の方向性が定まりやすくなったようです。

 

小さなコマでは埋もれて、方向性も何も分からなくなっていたようです。

 

本日のクライアントSさん(女性)は、松果体に封印があり、これは自分で封印をしたようです。

大体は自分でするのが多いのですが、たまにその人生において、相当な事をやらかしたために神から遣わされた存在により封印されるという事もありました。

 

最近では神に近い存在だったグループが堕天使のように反乱を起こし、神自らに封印されたと言う方がきました。

 

その方のお一人はアセンション・サージャリーの時に大天使ミカエルが突然現れて身体の中に何かを置いたという出来事があり、調べると一瞬にして破壊される何かという事でした。

つまり又何かやらかした場合は、即座にゲームオーバーという事にするのでしょうね。

 

7カ所全てに封印があり、それを解いていくのですが、危ない方の場合は、上からの介入があり、面白いなぁ(他人事だし)と思いました。

 

で、本日のSさんですが、この方は光の存在を多数やっていた方で、現在はアルツハイマーの母親の面倒を看ながら、お仕事にも出ています。

この方の場合は、封印は全てに在りましたが、それを解くときに神々が協力してくれていて、女神や神や太陽など、応援がありました。

 

神々からの応援がある方が目覚めるという事で、踵の骨も取り換えてみました。

すると、ヘマタイトの小さな丸玉の様な物が足の裏にあり、それを取り換えると大きな丸玉がやってきて、必要なものを呼び出すと人生の設計図がやってきて、それを食べてる様子を見せられました。

これで新しい設計図の人生を進んで行くようです。

 

お母さまの事は、ご自分でヒーリングして改善できるようになりそうだとSさんがおっしゃっていました。私も同感です。

 

今回、流石に8カ所替えるとなると施術者の身体に来るので(対価があってない)、見直すことになり、本日より能力開発は値上がりしました。

能力開発3Aに関してはこちら

 

今まで4カ所または7カ所取り換えた方で、ご希望の場合は、1カ所

27,000円、2カ所目から25,000円の差額で取り換えます。

アセンション・サージャリーを学んだ方は、ご自分で行って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA